◇全国◇ 定員160名の大募集!未経験歓迎!世界最大のコールセンター企業。通勤時間ゼロ!100%在宅の【カスタマーサポート/コールセンター】
【募集業種】
コールセンターカスタマーサポート
【仕事内容】
世界トップクライアントの
製品・サービスに関するカスタマーサポート!
グローバル大手企業が提供するサービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。
※入社後の流れ
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け
担当する製品・サービスの基礎知識、
サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。
研修後、電話やメール等を通じて寄せられる
国内からのお客様のお問い合わせに対応。
わからないことが発生した際には、
オンラインでスタッフのサポートを受けられます★
\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
だから北海道から沖縄まで、
どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!
【想定年収】
241 万円〜302 万円
【企業のアピールポイント・入社後のキャリアプラン】
世界最大のコールセンター企業であるため、お客様がグローバルで有名な会社が多数。また、契約社員・正社員関係なく、キャリアアップのためにトレーニングが豊富です。また、完全在宅勤務という全く新しい働き方を提供しております。研修も全てバーチャルです。
様々なキャリアアップのトレーニングが用意されています。40年以上の歴史がある会社なので教育制度もしっかりしています。
【勤務地】
★自宅★
~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~
◆通勤がないため、
たくさんのメリットを感じていただいています!
◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です!
【語学力】
不問
【応募可能な最終学歴】
高校卒業以上
【転職回数】
不問
【国籍】
国籍問わず
国籍は問いませんが、必ず就労ビザの確認、日本語能力の確認をお願いします。サポートをしているお客様は必ずしもハッピーな状況にあるわけではないため、日本語はかなりできないと難しいです。ああいったらこういうというお客様に対してもサポートしていくため、日本語検定でレベル1はないと難しいかもしれません。
【転勤の有無】
無し
【喫煙環境】
勤務時間中以外自由
【募集人数】
160名
【応募資格】
◆高いコミュニケーション能力
◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
◆光通信で有線で作業ができる環境
【雇用体系】
契約社員
契約期間 3ヶ月
【就業時間】
07:00〜01:00のシフト制
【試用期間】
有り (3ヶ月)
正社員登用制度もあります。パフォーマンスの良い方からどんどん正社員になっている実績がございます。
正社員と契約社員で福利厚生等違う項目はございません。
【残業】
基本無し
【固定残業】
基本無し
【休日】
完全週休二日制(シフト制)
【賞与】
なし
【福利厚生】
◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)
【選考プロセス】
書類選考▶︎WEB面接(1〜2回)▶︎内定
【この求人のおすすめポイント】
時代に合わせた完全在宅のお仕事です!
【担当者からのコメント】
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【求人コード】
5206