・これまでの経験やスキルを本当に生かせるステージを見つけたい
・転職サイトやハローワークなど、直接応募でミスマッチの経験がある
・今の仕事が忙しく、じっくりと転職活動をする時間がない

など、様々な仕事の悩みを持っている方は、ぜひ当社の紹介サービスをご利用ください。

経験豊富なコンサルタントが、あなたの希望をじっくりお伺いし、入社だけでなく、入社後の活躍も見据えてご提案させていただきます。

登録~入社までの流れ

①仮登録・求人応募

興味のある求人があったり、お仕事紹介を希望される方は、当サイトからエントリー(仮登録)していただくか、お電話でのお問い合わせをお願いします。

②コンサルタントとの面談

面談を通して、希望条件や、不安に感じていることをお伺いいたします。面接ではないので、固くなる必要はありません。
遠方にお住まいの方や、非対面をご希望の方は、テレビ電話面談にも対応しています。

③求人情報のご紹介

あなたの希望やスキル・経験にあったお仕事をご紹介します。
単に給料や仕事内容だけでなく、企業の雰囲気や、入社後のキャリアアップについても、しっかりとお伝えさせていただきます。

④書類選考・企業との面接

希望の企業がありましたら、当社コンサルタントが、書類選考や面接のセットアップをいたします。
面接前には、しっかりとフォローさせていただくので、個人で応募するときと比べ、安心感が格段に上がります。

⑤採用決定・就業

給与面や待遇、入社日など各種条件は、当社コンサルタントがあなたに代わって調整します。